out of position...

アクセスカウンタ

zoom RSS お互いがお互いを見失っていた・・・B

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼は続けてこう言った。
「大体さぁ、練習の時もそうでしょ。
いつもキレて場の雰囲気悪くして、わかんないの?
試合の後もそう、人の文句ばっかりで自分の事は言わないよね?
そんなにあんたは凄いの?
他の人ばかり責めないで、自分の事考えた方がいいんじゃない?」


彼は私の事など必要ないように延々と話をした。
私からすれば、私がいなければ練習のときの雰囲気がいいのね。
じゃあ、私が練習に行かなければいいって事だよね?
人の文句ばかり出る私はチームには必要ないって事だよね。
私がチームを辞めれば問題ないって事だね


彼はナゼ私がキレてしまうのか、理由を聞かない。
ただいつもキレている私の態度が気に入らないって。

私は時間にルーズかもしれないけど、休まずに練習に行ってる。
新人さんにも上手くなってほしいから、きつい事も言ってしまう・・・
「他に言い方ってもんがあるだろ!考えろよ!」
私の味方でいてくれてるはずの彼が敵になっている。
チームメイトに「○○はまたキレてる?」って聞かれてもフォローなんてしてくれない。
ましてや私よりもチームが大切らしい。

そう言えば、以前一緒のチームにいた男の人がこう言ってたっけ・・・つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お互いがお互いを見失っていた・・・B out of position.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる