out of position...

アクセスカウンタ

zoom RSS お互いがお互いを見失っていた・・・@

<<   作成日時 : 2005/12/19 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、彼とまたまた大喧嘩。

きっかけは私がだらだらと寝ていたから。
別にだらだらしたかったわけではない・・・土曜日から頭痛が治らなくて
起きるのが辛かったから。
おまけに土曜の夜に食べたしめ鯖にHITしたようで食あたり。

彼に「薬飲めよ」と言われてもすぐには動けず、ズルズルと時は過ぎ
完全復活したのはお昼過ぎ。

頭痛持ちの私からすると、ものすごい早い回復なんだけど
彼からすれば「何やってるの?さっさと薬飲めよ!」とご立腹。

お化粧して着替えて準備OK〜!
しかし・・・彼は布団にくるまり爆睡モード。
起きたの3時。
「出かけないの?」と聞けば
「あんたが起きないからでしょ!」だって。

彼曰く、
「日曜日は唯一朝から一緒に行動できる日なんだから、
早起きをして出かけるのは当然の事。
具合が悪いなら、さっさと薬を飲んで出かけられるように
するのが普通でしょ。
あんたはいつもダラダラしてるよね?
俺はあんたと出かけたいから泊まってるんだよ?
その意味わかんないの?」


そうかもしれないけど・・・体調悪くて起きる事ができなかった私が
全て悪いなんて。
それに土曜の夜に「どこか行きたいとこあるの?」って聞いたら
「別にない・・・」って言ったじゃない。

反論したら
「じゃあ何、どこか行きたい所がないとあんたは早く起きないの?
最近、全く早く起きようとしないよね?
試合の時もそう、家出るギリギリまでバタバタしててさぁ、
結局待ち合わせに遅れて!
○○はきっとまだ来ないから大丈夫〜ってよく言うけど、
もし来てたらどうするの?
そういう事は考えないわけ?
俺は人待たせたり、時間に遅れるの嫌いって言ってるでしょ?」


と、倍になって返ってきた・・・つづく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お互いがお互いを見失っていた・・・@ out of position.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる