out of position...

アクセスカウンタ

zoom RSS 老化現象・・・

<<   作成日時 : 2005/11/11 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間のうち、2〜3日ほど運動をしている。
1回の運動時間は約2時間程度。
結構、激しいスポーツだが辛いとはまだ感じていない。

しかし・・・最近、筋肉痛が運動した数日後にやってくる( ̄д ̄?)
以前は運動した直後に「う〜ん、筋肉痛かなぁ?」って感じだったんだけど、
最近は「ん?なんか筋肉張ってない?いつ運動したんだっけ?」って事が多い・・・orz

日曜とかに1日かけて運動した時は翌日から筋肉痛が発生するんだけど、
平日の夜に運動した時は数日後・・・老化現象だ!

まずい・・・まだ若いと思っていたのがいけなかったのか?
気持ちは若くても、身体はついてこれなかったのか・・・ショック(>д<;)

以前は寝る前に必ずストレッチをしていたのだが、最近やってない・・・これも原因の1つだな。

このままではマズイ!
毎晩、ストレッチを必ずやらねば(≧▽≦)/
そして、筋トレもしないと・・・そういや最近お腹周りがブニブニしてるもんな( ̄▽ ̄|||)
ダイエットしなくちゃなぁ(T_T) これからの季節って、食べ物おいしいのになぁ・・・

はぁ・・・歳はとりたくない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老化現象・・・ out of position.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる